出勤情報

 本日より、新人ミミ(30歳)ちゃんが入店致しました。
 【新人速報】本日出勤予定!
 新人ミミ(30歳)ちゃん、リナ(29歳)ちゃん、ゆき(26歳)ちゃんとさくら(26歳)ちゃんが出勤致します。
 皆様のご来店をお待ちしております。

◆2016年2月2日
▲▲▲お知らせ▲▲▲

☆☆☆2月2日ニューオープン☆☆☆
☆☆新規オープンキャンペーン実施中☆☆
しばらくお待ちください。

◆2016年1月29日
▲▲▲お知らせ▲▲▲


2月2日ニューオープン
是非、お試しに来てくださいませ!

◆2016年1月29日
店内案内

リラクゼーション香(カオリ) 天王寺ニューオープン
『天王寺のオアシス』『期待できる癒し空間』『天王寺Only One』

新人ミミちゃん
(30歳)
 本当に素敵なセラピストさんが入店しました。 モデル級のスタイルで施術もしっかりとこなすエステ経験者!透き通るお肌はついつい見とれてしまいます!おっとりとしているのでゆったりとお時間を過ごせると思います!☆
さくらちゃん
(26歳)
 細身で小柄な美人系セラピストです。リンパマッサージが得意で ルックス、スタイルは間違いナシのオススメセラピストです。得意なリンパマッサージを試してみて下さい。ぜひ一度お試し下さいね!
ユミちゃん
(28歳)
 おとなしそうに見える彼女ですが、話してみると気さくでとってもいい子です。スタイルも拔群、ナイスバディです!ひと目逢えば彼女のその雰囲気に吸い込まれてしまうことでしょう!マッサージのテクニックも◎ですよ!ぜひ一度お試し下さいね!
リナちゃん
(29歳)
 色白で整った顔立ちの清楚な柔らかい雰囲気が貴方のハートをリラックスさせること間違いなし。スタイル抜群の綺麗なお姉さまです。マッサージの腕ももちろん上級です!マッサージ技術当店NO.1☆☆☆ 超美人エステティシャンの滑らかな温かく優しい手で癒しの天国へ誘います。